« 徐行 | メイン | 二方向交通 »

【警戒標識】   2004年06月16日

落石のおそれあり

TS_086.GIF

「落石のおそれあり」の標識です。

実際に落石があったとして、どうやって気をつければいいのか分かりませんよね。一応、これにはもっともらしい解釈があって、「道路に落石があるかもしれないから、気をつけて運転せよ」ということです。正しいかどうかは分かりませんが、とりあえず気をつけることはできそうですね。

でも、本当に落石のときは、どうしたらいいのでしょう???

投稿者 bathrobe : 2004年06月16日 23:29

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://aym.pekori.to/blog/mt-tb.cgi/22

このリストは、次のエントリーを参照しています: 落石のおそれあり:

» オトナになったつもりでいたけれど。 from FEEL ambivalence
まだまだ知らないコトってたくさんあるんですね。 いやぁ。久しぶりにびっくりしました。 今日のは、パンダ好きのみなみさんのブログで見かけたネタなんですが(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 17:08