« おでん占い | メイン | 効果音分析占い »

成分分析占い

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

名前入力:

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aym.pekori.to/blog/mt-tb.cgi/235

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 成分分析占い:

» 成分の分析結果 from BIG VOICE      ~Is every day enjoyed?~
まぃん の成分の分析結果 まぃん の32%はカテキンで出来ています まぃん の31%はミネラルで出来ています まぃん の17%は軽やかなファッシ... [詳しくはこちら]

» 半分は灯油かよ。。 from まくまく生活♪
成分分析占いなるものを リラックマ&りらっくまさん でみつけたので さっそく、やってみました! akko の成分の分析結果 akko の... [詳しくはこちら]

» 成分解析 from あこがれのリラックマ生活
リンク: ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が [詳しくはこちら]

» 成分解析 from The占い新聞! -fortune telling news japan-
成分分析占い・成分解析占い [詳しくはこちら]

» 成分分析♪ from みぅのカルテ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 缶コーヒーですってオクサン獵 成分分析←よかったらどうぞ&#63... [詳しくはこちら]

» やってみよう成分分析 from frogblog
自分という人は何で構成されているか、知りたくありませんか? [詳しくはこちら]

» ユーモア占い。 from 「まさふみの陶芸」ブログ
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。 ※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て... [詳しくはこちら]

» 成分分析 ユーモア占い from 非日常的日常
こんちゃ〜 今話題の占いやってみました。 結果は、 43%は姫で出来ています 22%はバランスで出来ています 20%はスポットライトで出来て... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from MuscatSquash
なるものをやってみました。最近はやってますよね。 竹輪の成分解析結果 : 竹輪の75%は利益で出来ています。 竹輪の14%は小麦粉で出来ています。 竹... [詳しくはこちら]

» 今日 from オレンジ色のライダァ日記
予定が色々あったのですが雨&強風、そして微かに舞う雪のせいで全て却下ウインカーの調整もしないといけないのに一日中家にいました。 話は飛んで・・・ ... [詳しくはこちら]

» My成分分析。 from 人生営業日報(四冊目)
 「ゴスペラーズへの愛情5割、真面目3割、馬鹿2割」で成り立っている我がサイトでございますが、フーラフラとネットの波にプッカプカ浮かんでいた所、知人の日記... [詳しくはこちら]

» 分析結果 うれしいぞ♪ from 雪虫のささやき
私の56%はフランスで出来てて 41%は森の緑 2%は独り言 1%は苦労で出来ています・・・当たってるような気がする‾♪ ... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from びば☆青春
 こんばんは。 今流行りの「成分分析占い」をやってみましたよ。 ダウンロードなしで出来るところを探しました。 [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from ☆のんと話そう☆ powered by ココログ
成分分析占い さぁ♪あなたの名前を入れて、あなたの成分を分析してみよー オイラの [詳しくはこちら]

» 流行ですか? from Scratch
何かあっちこっちで同じ占いの結果を良く見かけるので探してみた。 ユーモア占いと言うものらしい。この中の成分占いが最近良く見かけるもののようです。結構面白... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from なんてたって、もんもん
いまTVや雑誌で話題の成分分析てす 名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。 名前入力: 成分占い... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from 『心日記』
ってのが巷で流行ってるのですか? よく知らんけど(笑) なんかFreeのソフトDLしてやるヤツもあるみたいだけど、こんなんもあったので試してみました〜 ... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from 平和な日常?
お出かけ中にnatumiしゃんよりおもしろいものを教えてもらったんで、 お家に帰って検索をかけてみると出てきたよ! natumiしゃん、記事の横取... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from 日刊ニキニキニッキ。
成分分析占いなるものをやってみました。 アリス九號.のオフィシャルサイトでNaoが日記で書いてたんですよ。 ちょい面白そうだったのでやってみました... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 君だけを想ってる
なんか面白いのみつけたぁ   やってみたら・・・・ なつみ の成分の分析結果 なつみ の49%は患者で出来ています なつみ の25%... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from 詠兎の徒然日記
ネットで見つけたオモシロ占い。 さ〜恒例(?)になってきました、占いコーナーですが… 今回は『成分分析占い』ですよー。 自分は何の成分で成り... [詳しくはこちら]

» 流行を追ってみる。 from つれづれつづる
成分占い [詳しくはこちら]

» 最近 from copanda日記
成分分析占いって流行ってる?なんかいたるとこで目にしていて、お友達もやっていたの... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from Harapeko☆家族
トリコちゃんのブログにて勝手にトリコちゃんの成分分析をしました。 色々あるみたいですが 自分はどうかというと・・・ ヒナの(今の姓名) 86%... [詳しくはこちら]

» 自分の成分 from 月見がアレこれ言うblog
ブログをうろうろしていて、こんなのを見つけました。成分解析 on WEB私の結果はこうなりました。 [詳しくはこちら]

» 誰になったんだ。。。? from つくね    の    日記
一週間前の話。だって書こうと思ってるうちにすぐ時間が過ぎる。。。光陰矢のごとし(笑)髪を切った。パーマをかけた。家に帰った。遅くなったのでアズくんはもう帰... [詳しくはこちら]

» 謎深きメイメイ from ごはんの友
成分分析占い :ユーモア占い ミクシーの友達がやっていたのを見て 私もやってみました 「メイメイ の成分の分析結果 メイメイ の92%... [詳しくはこちら]

» 成分分析2 from タイトル未定。
少し調べてみた所オンラインでも出来るのがありました。 こちらはmacの方にも楽しんでいただけるはずです。 引用:ユーモア占い様 名前入力: 成分... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from Dandy's SMILE
妹がブログでこんなのやってました。 [http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html 成分分析占い]... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い。 from きぐちblog
某御方に教えて頂いたの成分分析占い。コレ楽しい…!!金井きぐちは66%の軽やかなファッションと34%の灯油で出来ていました。本名ですと80%の餅・17%の... [詳しくはこちら]

» 海☆星の成分 from sharemandala.net
海☆星 の61%は疑惑の判定で出来ています 海☆星 の30%は豆腐で出来ています... [詳しくはこちら]

» 成分分析やってみました。 from トド嫁も夢を見る
トド嫁 の成分の分析結果 トド嫁 の66%は気の迷いで出来ています トド嫁 の22%は歩行で出来ています トド嫁 の4%は子育てで出来ています トド嫁... [詳しくはこちら]

» 成分解析 from はちまんの競馬と囲碁
成分解析をやってみました。結果は… はちまんの成分解析結果 はちまんの39%はア [詳しくはこちら]

» 成分分析? from トロロン生活
なにやらいろんなトコロで成分分析占いなるものが流行っているらしいので、http://aym.pekori.to/uranai/トロロン猫でもやってみた。ト... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い?★FROMしりりんさん from とろい私の株生活&…
||<#FFFFFF'style='font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:13pt;color:#F... [詳しくはこちら]

» 分析してさしあげます from まさカノ kyanotea!
成分分析占い 私、kyanoteaの分析結果は・・・ 75%  大渋滞 19%  尊敬 3%  カルシウム 3%  みりん だそうです。 尊敬が19%... [詳しくはこちら]

» あれ?成分解析。。。 from 「ロックなもの。」の気まぐれ日記。
あれ??昼間にやった成分解析と違うページでやったら、これまた全く違う結果。 かづよ の72%は感謝で出来ています かづよ の19%は契約内容で出来ていま... [詳しくはこちら]

» http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/morimori/archives/004092.html from akira racing mo's kart blog
異国さんが教えてくれたのと同じヤツなのかな? いろんな人の名前、ニックネーム、入れて、 その人の成分を、物凄く勝手に分析しちゃいます。 名前入力: 成分占... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from akira racing mo's kart blog
異国さんが教えてくれたのと同じヤツなのかな? いろんな人の名前、ニックネーム、入れて、 その人の成分を、物凄く勝手に分析しちゃいます。 名前入力: 成分占... [詳しくはこちら]

» 木漏れ日と月光 from Blue Red
最近貧血が多いです。よくフラフラ倒れてます。 そんな私がおもろいモン見つけてまいりましたよ。 成分分析占いなるものを。 そこで私、由季の成分分析... [詳しくはこちら]

» 玉露でできていますv from ひなか*ごっこ
自己紹介代わりにしばらくこういうのやってこーかな。 ただネタが思いつかないという話も。 とりあえず最近流行?の成分分析占いをやってみる。 ... [詳しくはこちら]

» 診断鑑定系-成分分析占い from Ezz-thetics
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断してくれる「成分分析占い」でこのブログとHN(ハンドルネーム)を占っ... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 徒然なる日記
成分分析占い結果 [詳しくはこちら]

» 成分分析。 from 気ままにランチ探索記
こんにちは、ゴメです。 面白い占いを発見したのでやってみました。 その名も===== 【成分分析占い】 =====  <FORM me... [詳しくはこちら]

» 頭かじるんなら from ぐちぐちいうな
やってみましたみましたよ、アレ。成分分析。バファリンの半分はやさしさでできている [詳しくはこちら]

» 成分分析。 from Spielzeugkiste
やってみました。 Rutheaの成分解析結果 : Rutheaの40%は陰謀で出来ています。 Rutheaの22%は愛で出来ています。 Ruthea... [詳しくはこちら]

» 成分占い from +へっぽこ日記+
このブログに来てくれるぉさんが、やっていましたのでご紹介。 今流行ってるんですよね( ̄ー ̄) で、へっぽこもやってみました。 へっぽこ ... [詳しくはこちら]

» やっぱりね (^o^)v from ちょっとイイ(加減な)話し
深雨さんのとこの成分分析占い、が面白かったので、 って言うより、やっぱりって結果に大満足    まずは、ニックネームから ノーバッド ... [詳しくはこちら]

» ちょっとおもしろいもの発見! from SPIRAL CAMP
「ユーモア占い」というブログに『成分占い』というものがありました。いろいろな名前などを入力すると、その成分が表示されます。ちなみに、クマオを入力すると・・... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 狗尾草 撮影雑記
成分分析なるものを最近良く見かけるので「なんだろう(・・?」と思い検索してみました。 「★カドルコア世代☆のClock」さんが作成して配布された「成分解... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from Don't worry 'bout me.
ちょっと前から流行りまくってる成分解析。 フリーソフトなのでダウンロードしなきゃいけないんですけど、野田くんのブログでWebでも出来るやつが紹介され... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from エフマリン(FMARINE)
フリートーク(海岸通り) 巷で流行っているそうなので、やってみました(笑)htt [詳しくはこちら]

» 『成分分析』占い from ♪よた話( ̄w ̄)by 歌ユニット ダヴィンチ♪
なんか、面白そうなので、よた話にもやってみようかなと.... 名前入力: 成分占 [詳しくはこちら]

» ★成分分析占い from ☆*゚ ゜゚*Ma biche*゚ ゜゚*☆
知り合いの人のサイトで見ておもしろそうだったのでやってみました biche の成分の分析結果 biche の61%は驚きで出来ています bi... [詳しくはこちら]

» 壁を作るってことでしょうか from july's sugarbaby
ゆき坊 の成分の分析結果 ゆき坊 の68%はやわらかさで出来ています ゆき坊 の14%はロマンで出来ています ゆき坊 の13%は缶コーヒーで出来... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from ???Going my way???
他のブログサイト様にこんなものがありました。 軽いジョークのノリで一応やってみました他のブログサイト様にこんなものがありました。 軽いジョークのノリで一応やってみました[詳しくはこちら]

» 成分解析 from Kashiroman's BLOG "ブログの王子様"
NHKの「つながるブログ@ヒューマン」でも紹介されていた「成分解析」です。 [詳しくはこちら]

» ブラウニー from Salut!
原稿を今日中にペン入れ終わらせたいです。 今回は仕方ないんでトーン少なめにいこう… そしてドームの申込書を書き上げて、 明日までにポストに投函したい... [詳しくはこちら]

» 成分占い from ゆたんところ
ゆた の成分の分析結... [詳しくはこちら]

» 競馬成分解析 from サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす
最近あちこちで流行の成分解析ですが、競馬バージョンを見つけたのでやってみました。 皆さんもこちらからどうぞ→競馬成分解析 とりあえず、「サーチライト」で成... [詳しくはこちら]

» 占い好き、集合!! from ☆おひとり上手☆
【成分分析占い】 もっち の成分の分析結果 もっち の78%は精神で出来ていますもっち の11%は灯油で出来ていますもっち の8%は尊敬で出来ていますもっ... [詳しくはこちら]

» 流行に from 気まぐれて日記
流行に乗ってみました。 ジ○リのスタッフの方も嵌ってたようだったし、お友達サイトさんでもやっていたので。 月城晴一 の成分の分析結果 月... [詳しくはこちら]

» 愛佳央梨のプチ開運レシピPART1【西洋版】(*^-^)b from Aki Kaori BLOG
Onyx(オニクス…苔めのう) 白か黒の石または赤か白やダークブラウンの点や模様が入っているものです。 これを身に付ければ夫婦の幸せのためのア... [詳しくはこちら]

» 成分占い from ポケットの中にいつも少女
行事の鬼…!!学校始まったとたん、あれやこれや用事があるので半死状態です。そんな私をちょっぴり癒してくれたユーモア占いさんのブログパーツを頂戴してきました... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い。 from アリの巣。
成分分析占い ケン氏のところで見ておもしろそうだったので、やってみました結果↓ alice の79%は梅肉エキスで出来ています alice ... [詳しくはこちら]

» ユーモア占い from 〓日々徒然〓
今、巷で噂の成分分析占いをしてみた 北都 の成分の分析結果 北都 の48%は電磁波で出来ています 北都 の24%は不良債権で出来ています ... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 戯れ言
最近良く見る成分分析占いというものを俺もやってみた。 名前入力:慎吾 慎吾 の成分の分析結果 慎吾 の95%は想像力で出来ています 慎... [詳しくはこちら]

» 成分占いとスープカレーdeどうでしょう from □■ケチケチ主婦のオススメ日記■□
9%の希望と7%の悲しみで出来てる梅天狗です、ども。 私も御多分に洩もれず、やってみました「成分占い」。もちろん本名で・・・。他にもアルミニウムで出... [詳しくはこちら]

» 純金ですよっ!!純金・・♪♪ from Backt(バクト)のギャンブログ 〜博徒のためのギャンブルBlog〜
こんにちは〜バクトです・・♪♪ 突然ですが、僕が何からできてるかと言いますと・・ 純金ですよ!!純金!!!!! 僕はこんなものでできてい... [詳しくはこちら]

» ジレンマ! from ちびっ子☆ジャッキー
成分解析 噂で知った占い。さっそくやってみました。 ジャッキー の成分の分析結果 ジャッキー の47%は相撲で出来ています ジャッキー の46... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from アクビ☆ママの気まぐれ日記
mieさんのブログで紹介されていた、成分分析占いをやってみました{/kirakira/} {/apples/}akubi_mama の成分の分析結... [詳しくはこちら]

» うにゅ? from 当たるといいな
未来のいいことだけ分かるといいな まだできたてだけどがんばるから みんなの応援まってるにょ ... [詳しくはこちら]

» かいらしい方言と成分解析。 from けろのちょこちょこBlog→U WANNA ROCK?←
ちゃおっス。 今日のゼミは眠かった。 てか一瞬寝たかも!?、けろです。 人気blogランキング、調子はどうでしょうか。 7... [詳しくはこちら]

» 36%は水晶、25%は受験勉強、19%は休憩時間、14%は4コマ漫画、5%は尊敬、1%は新しいベッドでできているのな~~ぁに??あなたは何で出来ているの??無料占い中 from ★ちびくま部屋★
ちびくま の成分の分析結果 ちびくま の36%は水晶で出来ています ちびくま の25%は受験勉強で出来ています ちびくま の19%は休憩時間で出来ていま... [詳しくはこちら]

» *余興「成分分析占い」 from 今日も赤猫踏んじゃった?!
成分分析占い 赤猫トム の成分の分析結果 赤猫トム の91%は住宅ローンで出来ています 赤猫トム の4%は髪型で出来ています 赤猫トム の3%はいい加... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 世に生を得るは事を為すにあり
成分分析をやってみた。私の成分は、こんなんらしい。<本名> の53%はスポーツ科学で出来ています<本名> の34%はトンコツスープで出来ています... [詳しくはこちら]

» 週末のラッキーアイテム探し(血液型編) from 当たるといいな
今回は血液型で週末を占うじょ。 あと、ラッキーアイテムは金曜日か土曜日までにゲットしてほしいじょ。 A型の人はマジメだと思われすぎていてそれが重荷... [詳しくはこちら]

» 自分の成分占い from charmantな日々に
さきほど「なるトモ!」でやっていて興味深々。 自分の名前をいれて、自分の成分占い [詳しくはこちら]

» 成分分析占い♪ from 紅葉苺
TVでやってて気になったので自分もして見ました。 結果は...  29%は灯油で出来ています  22%は殺虫成分で出来ています  16%は... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い♪ from 紅葉苺
TVでやってて気になったので自分もやってみました。 結果は...  29%は灯油で出来ています  22%は殺虫成分で出来ています  16%... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from のほほん日記
最近ちまたでは、人名成分分析が流行っているとか。 皆様も自分の成分分析してみませんか ちなみにヒナの成分は・・・(本名で) ヒナ(本名)の65%は牛... [詳しくはこちら]

» 成分分析、する? from 主夫と呼ばれる男の譫
ちょっとおかしな「成分分析」 記入するのは名前でも、ニックネームでも何でも良し! 笑えるよ〜 ハンドルネームでやってみました。 鍵屋 の成分の分析結... [詳しくはこちら]

» 今流行りの? from ☆続・みてあの独り言☆
成分分析占い! 最近、ハンゲームのお友達も 日記に載せていましたが 今日はTVでもやってたので 私も分析してみたよ みてあ の成分の分析... [詳しくはこちら]

» 今流行りの? from ☆続・みてあの独り言☆
成分分析占い! 最近、ハンゲームのお友達も 日記に載せていましたが 今日はTVでもやってたので 私も分析してみたよ ━━━━━━━━━━━━... [詳しくはこちら]

» 帰ってきたぜ!! from 一期一会
ブ†子、やっと昨日帰ってきたゼィィィィィ!!!! 2泊3日の学校のキャンプで、しばらく留守にしておりました ああああああああああああ。 はっきり言っ... [詳しくはこちら]

» 『日々剣呑でもないが』の成分分析 from 日々剣呑 でもないが
ちまたで流行の「成分分析占い」 日々剣呑でもないが の成分の分析結果 日々剣呑で [詳しくはこちら]

» ちょいぽいんと!(#8) from ちょいぽいんと!
<p> <a href="http://db1.voiceblog.jp/data/choipoint/1145534970... [詳しくはこちら]

» 面白診断 from やっさんと元盲導犬モントレーの徒然日記!
とあるブログで紹介されていた占いを書いておきます。 それは、成分分析占いです。 名前を打ち込むとどんな成分が含まれているかわかりますので試してください... [詳しくはこちら]

» 成分占いだそうです from しんのすけの イッツマイライフ
最近TVでも扱われるようになりましたが、 「成分占い」なるものが流行っているそうで…。   私も本名でやってみました。   [詳しくはこちら]

» 成分分析 from princeの暴走日記
ここ 自分の名前とかでその成分を分析できます(゚∀゚) ちなみに暴走prince の成分の分析結果 暴走prince の90%はオペラ座... [詳しくはこちら]

» 成分占い from 他力本願
カテゴリはココじゃないかもしれないけど、 今日、仕事で銀行に行ってたので、順番待ちの合間に 「女性自身」(だと思った)を見ていたら、面白そうな占い発見... [詳しくはこちら]

コメント

笑いました。ありがとうです。

わぁ!成分分析占いってあったんや!
ダウンロードする版の成分占いとは結果がちゃうけど、
おもろいです!!

今日のオレのブログにはらせてもいらいます!!
ありがとうやで!!!

私も笑ってしまいました。

他にも色々あるようですが、
こちらの(ユーモア)占いが結果が素敵だったのと、優しい感じで
嬉しかったです。

どうも有り難うございます!
(私も貼れたらサイトかブログに
貼らせて頂きますね♪
楽しませていただいて
本当にどうもありがとうです!)

おもしろいね、何方か したの
タロットカード占いサイトの使い方教えてくださいませんか?ちょっと複雑ですけど面白いそうだわ。
http://freeneo.vipzone.biz/view.php?/tarrot/fortune#a3cfd125m%shuffle

こんにちは!とっても楽しかったです!
ブログにはらせてもらいます!

で、リンクする形(だっけ?)
になってしまいます…。
(自分も良くわかんないんですが…。)
著作権はとかは守りますので
(-m-)ゝ!

とにかくありがとうございました!

成分分析おもしろい^^!!
また遊びに来ます♪

面白かったので遊ばせていただきました!皆に広めたいと思います♪

はじめまして。
ここはとってもいいデザインだじょ。
まだ初心者だけどはやく占いがうまくなりたいにょ。
勉強させてもらうにょ。

リンクの形でブログに貼らせてもらいました♪
ありがとうございました。

はじめまして。
「ちょいぽいんと!」というポッドキャスティングの番組をやっている者なのですが、本日4月20日放送分の放送で「成分分析占い」を紹介させて頂きました。

コメントを投稿