« 文房具占い | メイン | 夢占い:人物による診断 »

RPG占い

■RPG占い

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーといったRPG(ロールプレイングゲーム)の職業で、あなたを占います。あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。

 血液型


■ブログにRPG占いを貼り付ける

以下のコードを貼り付けると、同じ占いが出来るかも。コードが長いので、以下のテキストエリアをクリックしたら、CTRL+A(全選択)、CTRL+C(コピー)でコードをコピー、その後ブログの記事にCTRL+Vでペーストすれば完了・・・のはずです。

※この占いを貼り付けても、うまくいかなブログもあります。


■キャラクター占い

キャラクター占いのサイトでは、もっと沢山のキャラクターで占うことができるようです。桜蘭高校ホスト部占いDEATH NOTE(デスノート)占いワンピース(ONE PIECE)占いなどなど。

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: RPG占い:

» ユーモア占い from ギルドウォーズ(Guild Wars)のプレイ日記、 思いついた事をつらつらと書き綴るブログ

成分解析が先日マイナーバージョンアップしていまし...

[詳しくはこちら]

» RPG占い from もー☆&まひろのDQMi ♪
<RPG占い>というのがあり、やってみました。ドラゴンクエストやファイナルファンタジーといったRPG(ロールプレイングゲーム)の職業で占います。生年月日と... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして、RPG占いを私のHP,ブログに貼りました。貼ったことを報告します。又、来ます。

はじめまして!
トラックバックもさせていだだきました。

ブログにRPG占いを貼らせていただきました!

楽しい占いがいっぱいありますね♪

おもしろい!!

大変面白いので貼らせていただきました!報告致します。

面白いです。
ブログに貼らせてもらいます。
ご報告です。

おもしろいですw
私のブログにも貼らせていただきますね。

コメントを投稿