« RPG占い | メイン | 夢占い:場所による診断 »

夢占い:人物による診断

人物による診断】 【場所による診断】 【物による診断

夢とは心理状態を映し出す鏡です。出てきた映像、音、シーンによって、自分がどのような状態にあるかを判断することができます。

夢に出てきた登場人物から、あなたの心理状態や運勢を暗示するキーワードを探すことができます。キーワードを探したら、キーワードから連想する「良いこと」を思い浮かべてください。きっとあなたのプラスになるはずです。

■仲の良い友人・・・「好調が持続」「元気が出る」「本音を言うべきかどうか悩む」

■家族・・・「リラックスを求める」「冒険を恐れる」「守ってもらいたい」

■会社の同僚・・・「バランス感覚」「社会的な成功」「比較と競争」

■芸能人・・・「目標の達成」「自己アピールの強化」「表面だけの飾り」

■あまり仲の良くない友人・・・「チャレンジ」「自分への試練」「緊張」

■先生・・・「尊敬と権力」「知的な存在」「窮屈な環境」

■赤ちゃん・・・「未来への希望」「責任からの回避」「純粋」

■子供・・・「自我の主張」「上昇と成長の予感」「怪我に注意」

■恋人・・・「心の安らぎ」「うまくいかないときの心の頼り」「動揺」

■昔の恋人・・・「現状への不満」「冷静な自分」「心の整理」

■片思いの人・・・「我慢が必要な時期」「理想を追い求める」「心の迷い」

>人気占いランキングはこちら

コメント

哀しいです・・・どんなに「いい方」に想像しようと思っても無理があります・・・だってこんなのだもの…<お祭りがあって、そのなかの一つのお店の太った優しいおじさんと親しくなって、でも疲れたからある一室に入ったの。そしたら知らない人の携帯にメールが入って、その人がメールを読んで固まって、急いで外に出たらまた入ってきて私にメールの文章を見せてくれた。それはさっきのおじさんからで、「その子を外に出すな 俺を見せるな」。その部屋には私と2人しかいなかったから、私は慌てて外に出たわ。私のいたところはおじさんのいた屋台の目の前で、外に出たら、さっきまで明るかった外が濃い闇だった。おじさんは…血まみれで屋台の下敷きだった…。何かと争ったあとがあった。今まですっごく賑やかだっだのに、どの屋台も壊されたり、傷一つついてなかったり、でも道には死体だらけ…>っていう・・・恐かったです・・少しゾクゾクして楽しくもあったんですがね(笑  でもホントに見たんですよ?なんか意見あります?

コメントを投稿