« 夢占い:物による診断 | メイン | 成分分析占い »

おでん占い

■おでん占い

「こんにゃく」や「はんぺん」などの おでんの具で、あなたを占います。あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。

 血液型


■ブログにおでん占いを貼り付ける

以下のコードを貼り付けると、同じ占いが出来るかも。コードが長いので、以下のテキストエリアをクリックしたら、CTRL+A(全選択)、CTRL+C(コピー)でコードをコピー、その後ブログの記事にCTRL+Vでペーストすれば完了・・・のはずです。

※この占いを貼り付けても、うまくいかなブログもあります。


>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おでん占い:

» おでん占い from 優雅で感傷的な?MASUろぐ
おまけ 「こんにゃく」や「はんぺん」などの おでんの具で、あなたを占います。あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。 ... [詳しくはこちら]

» おでん占い from ピューと吹きたい!ニャンピョウ
おでんくんを広めようプロジェクトにちなんで、     おでんくんとは関係ないけど、     『おでん占い』なんてもん見つけましたんで、   ... [詳しくはこちら]

» ユーモア占いにのってみる from タンタンな日常
ユーモア占いってのがありまして、私も色々試してみましたヨー。 占いって言うかネタでしかないんだけど…w まずは栄養成分占い たんたん の53... [詳しくはこちら]

» おでんかよっ! from 主夫と呼ばれる男の譫
これも楽しい。 193519361937193819391940194119421943194419451946194719481949195019511... [詳しくはこちら]

» 無料で生年月日と血液型を入力するだけのおでん占い from 無料占い、姓名判断で人生を占う!
おでんに例えてくれる占いだそうです! 生年月日と血液型を入力するだけで簡単な占いをしてくれます。 しかもこの占いを設置しているユーモア占い さ... [詳しくはこちら]

» おでん占い from ホビダス・オート編集部小堀のブログ
my yahooで調べものをしていたら、おでん占いのソースをゲット。 早速自分の... [詳しくはこちら]

コメント

こんにちわ、はじめまして。
色々面白い占いがあるんですね~すごいです。
ところで貼り付けタグもあるようなんですが、私のHPにこの占いをお借りさせていただいても宜しいでしょうか?

もし宜しければ定期的にHPの方にユーモア占いさんの占いを使わせていただきたいのですが・・・

amCheです。私のブログの方にコメントをくれてありがとうございます!
私は玉子でした!ヨンセン君と同じです^^
嬉しいですね~。

はじめまして、おでん占いを
私のHP,ブログに貼りました。貼ったことを報告します。そして、お借りします。又、来ます。

ユーモア占い様

はじめまして、shominと申します。
私のブログにおでん占い・ラーメン占い・たまごっち占い。を貼らさせて頂きました。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

はじめまして!
おもしろい占いがいっぱいですね♪ブログにおでん占いをお借りします!!よろしくおねがいします。

はじめましてこんにちは!

ペンギンと申します。

面白い占いがたくさんあるページでいつも興味深く見させていただいております!

おでん占いを僕のブログにお借りいたしましたのでコメントさせていただきました。

有難うございました!

これからも宜しくお願い致します。

はじめましてこんばんは★

おでん占いお借りしました!

こんにちは、はじめまして。
おでん占いやらせていただきました。
ちなみに私はこんにゃくでした。

私のブログにおでん占いを張らせていただきました。

これからも宜しくお願いします。

こんにちは。
おでん占いをさせて頂きました。
ちなみに私は「玉子」でした。

私のブログには占いを貼る事ができなかったので、こちらのURLを貼らせて頂きました。ペコリ(o_ _)o))

また伺わせて頂きます。宜しくお願いします。

コメントを投稿