« おでん占い | メイン | 効果音分析占い »

成分分析占い

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

名前入力:

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 成分分析占い:

» 私の成分分析って一体… from ちゃみ時計
  さっき、ラジオをきいていたら、 名前を入れただけで、自分が何で出来ているか占える 「成分分析占い」があるのを知り、面白そうなので早速やって... [詳しくはこちら]

» 「成分解析」やってみました。 from ★趣味多彩★
最近良く聞く「成分解析(分析)」占い。自分がどんな成分で出きているか占ってみました。検索したら何件かHITしました。初出はどこのサイトでしょう?DLできる... [詳しくはこちら]

» ☆ユーモア占い☆ from 恋愛日記
成分分析占い→どんな成分で出来ているか判定してくれる占いです♪ 蓮雅といぅ名で、 [詳しくはこちら]

» 成分分析 from こぶたの独り言
ブログを始めて半年ほど・・・ お友達が増え、とっても嬉しい ぶぅさんです、どーも(*´ω`*)ノシ   お世話になっております、皆様。 ... [詳しくはこちら]

» あなたの成分を分析? from ゆきももの「くもり...ときどきはれ」
成分分析占いだって☆ http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html 冗談であたしの成分占って... [詳しくはこちら]

» 刹那の成分 from 〜未羽の萌えけものびと日記♪〜
巷で流行っている成分分析、やってみたお♪ いろいろあるみたいだけど…3つ選んでみました〜!(o^^o) まず…<成分解析> ここが一番有名らしい。  ... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from ダイエットおたくのお茶の間
<成分分析占い>というのをやってみました。結果は、まひろの72%は小麦粉で出来ています。まひろの27%は生クリームで出来ています。まひろの1%は動画で出来... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い!! from まー子の部屋
w_satii の成分の分析結果 w_satii の29%は自家製味噌で出来ています w_satii の21%は伝説で出来ています w_sati... [詳しくはこちら]

» 知ってる?成分分析占い from 或るミーハー人間の日々
巷で流行ってる成分分析占いをやってみた。名前しか情報を与えてないのに、微妙に当た [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from Merty!!
@@@ではネットの拾い物(占いやフラッシュ画像)を 捕獲してぶち込んでいきます♪ヾ('v`)ノ 今回は名前を入力するとなんの成分でできているか分か... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from みかん畑から徘徊記♪
ベルガモットさんの日記で紹介されていたので、挑戦してみましたよ! さて…私の成分分析は… きむら の41%は運で出来ています きむら の29... [詳しくはこちら]

» 結茶場 Me家の成分 from 結茶場 Me家
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているか [詳しくはこちら]

» ネットの戯れ from そだ亭
インターネットで成分分析というものをやってみました。 名前を入れると、それが何でできているのかを教えてくれます。 私の主要成分は炎とマーガリン(ギトギト... [詳しくはこちら]

» お楽しみ下さい。 from 主夫と呼ばれる男の譫
成分分析 名前入力: 成分占い:ユーモア占い [詳しくはこちら]

» ♡成分分析占い♡ from ♡キラの日記♡ ゚.+:。(´∀`)゚.
「成分分析占い」やってみたんですが… なんだこれーーー(笑) かなり笑ってしまいました(笑) {{{ キラ の... [詳しくはこちら]

» たんの成分って・・・ from たゆたうたんちゃん
。 sararaさんのブログを読んでたら面白い記事が・・・・。 。 えっ!? s [詳しくはこちら]

» 成分分析占い|無料WEB占い from The占い新聞! -fortune telling news japan-
無料占いで現在圧倒的人気の成分分析占いのWEB版を発見しました。 [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from リッチな毎日
ど‾でもい‾ですが‾♪ お友達の虎さんがやっていたので、真似してみます♪ 成分分析占い :ユーモア占い cue の35%は不良債権で出来てい... [詳しくはこちら]

» あなたの成分って? from 友達親子イエーイ!!(v^-^v)
歴史人物占いも、おもしろかったが、なおパパに教えてもらった「成分分析占い」 自分が何でできているか・・・http://aym.pekori.to/blo... [詳しくはこちら]

» まじかよ from 夜しか啼かない黒豚
ちょっとやってみた 86%は二日酔いで出来ています 14%はレモン果汁で出来ています 飲んべえやん 当たってる気がして嫌だ しか... [詳しくはこちら]

» 成分占い from Innocent Blue 〜イノセント★ブルー〜
tkjwr.30 の成分の分析結果 tkjwr.30 の80%は罰ゲームで出来ています tkjwr.30 の15%はドキッとしてしまう仕草で出来て... [詳しくはこちら]

» やってみた from ?我が家へようこそ?
今話題の成分分析をやってみた今話題の成分分析をやってみた[詳しくはこちら]

» ユーモア占い from ちょうどいま。
ありえないなんてありえない。byグリード(違 [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from ++Daily life of Chroad++
なんかネットで成分分析占いが流行っているみたいなので、やってみました。 結果は・・・・・・!? Chroadの成分の分析結果 Chroad の4... [詳しくはこちら]

» ユーモア占いで心のストレッチ from 癒しはお任せ!白魔女セシリアの部屋
私の大好きなりらっくまさんのサイトで遊んでいたら、面白いユーモア占いを見つけました。 成分分析・・・貴方は何で出来ているでしょう・・・というのです。 ... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記
こんばんは。カンリニンです。 「成分分析」って流行ってるんですね〜 さっき面白いサイトを発見しましたのでご紹介しまーす。 成分分析占い ... [詳しくはこちら]

» 納得いかない from joi-joy journal
成分の分析結果 56%は髪型で出来ています 20%は気合いで出来ています 14%は暴力で出来ています 8%は不吉な感じで出来ています 2%... [詳しくはこちら]

» 宿題ラスト6ページなのらぁ――――!!!!! from 双六life
 宿題後6ページなのです☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ その6ページというのが大嫌いな数学というのが気になるところですが... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from LIFE GOES ON☆
友達から教えてもらって 「成分分析占い」というものをやってみました。 http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun... [詳しくはこちら]

» 成分ためしてみた from しばいてぃてぃ
 成分分析 トナ の48%は灯油で出来ています トナ の16%は下心で出来ています トナ の15%はロマンで出来ています トナ の14%は宗教的な... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from GRAND☆X
おもしろそうだったので、成分分析占いなるものをやってみた。【結果】・エヌオズの場合エヌオズの70%は絨毯で出来ていますエヌオズの18%は明るい未来で出来て... [詳しくはこちら]

» 成分分析 from BLUE FLOAT
てか最近更新を全くしていない… せめて、せめて週1は、やろうよ俺…     てことで、苦し紛れに成分分析してみました。 &n... [詳しくはこちら]

» 初トラックバック from ?日常?
成分分析占いやってみました成分分析占いやってみました[詳しくはこちら]

» 代々木駅から徒歩3分!外観はピッカピカです! from 東京 賃貸不動産 内見日記
   ↑↑ね、ピカピカでしょ。↑↑ すっかり暖かくなっ... [詳しくはこちら]

» 成分分析占いをしました〜♪ from Bran-Nu : Z1editon
色んな場所で、最近見かけるので、早速やってみました! 成分分析占い 本名は、差し控えさせてもらってハンドルネームでやってみました。 Xi... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い(古い?) from 出戻り北海道@室蘭
今日も寒くて、雨なんかも降って、外には出ませんでした。 写真は入江の消防署。 タイルでできたこの絵がかわいいなあ、といつも思っておりました。 ... [詳しくはこちら]

» 「成分分析占い」をやってみました。 from 猫眼★通信社
ネットで『[http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html 成分分析占い]』を発見したので、やってみました... [詳しくはこちら]

» こんな占いしてみました( ゜Д゜) from 祈りのゲーム&リアル日記
この前、テレビで『成分分析占い』なる占いを取り上げられていたので、 今日試しにやってみた!!ヽ( ゜∀゜)ノ [詳しくはこちら]

» こんな占いしてみました( ゜Д゜) from 祈りのゲーム&リアル日記
この前、テレビで『成分分析占い』なる占いを取り上げられていたので、 今日試しにやってみた!!ヽ( ゜∀゜)ノ [詳しくはこちら]

» sakaiの成分は? from web-sakai.Blog2006
sakai の72%は鉄分で出来ています。 [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from ぼちぼちいこか
名前を入れるだけで出る簡単なものだからやってみた。 こりん の57%はみりんで出来ています こりん の25%はマーガリン特有の匂いで出来ています こ... [詳しくはこちら]

» ミーハーにも今流行の「ユーモア占い」をやってきました♪ from スポ魂番長・岩原弘幸公式HP
占いなど非常にくだら... [詳しくはこちら]

» 私は○○でできている from 生き当たりバッタリ
2006.5.15.Mon {/hiyoko_cloud/} お気に入りにも登録させていただいているcactuslegさんの『Malcontent』に面... [詳しくはこちら]

» 初トラックバック from ?日常?
成分分析占いやってみました成分分析占いやってみました[詳しくはこちら]

» ミーハーにも今流行の「ユーモア占い」をやってきました♪ from スポ魂番長・岩原弘幸公式HP
占いなど非常にくだら... [詳しくはこちら]

» 今更ながら・・・ from 色即是空・空即是色_第二幕
少し前に巷で流行った〔成分分析〕 今更ながら・・・分析してみました。 はぁ・・・。 相変わらず意味不明で、良いやら悪いやら。 一度おためし下さ... [詳しくはこちら]

» 成分分析結果 from アフィリエイト始めましたっ!
面白いサイトを発見したので息抜きにどうぞ♪ 人名等を入力すると、成分を分析してくれるそうなので 早速チャレンジしてみました! 果たして管理人の成分は... [詳しくはこちら]

» あなたはなにでできているでしょうか?〜成分分析占い〜 from 今日の占い.com
今結構人気の成分分析占いをmapleもやってみました。 成分分析占いでは、入力したものがどのような成分でできているかを占うことができます。 サ... [詳しくはこちら]

» あなたは何で出来ていますか? from 音楽と生活
珍しく嫁が教えてくれた面白占い。 成分占い、、、 ちょっと笑いました♪ [詳しくはこちら]

» "成分分析占い" …バファリンの54%はしまうまで出来ています。 from michelleの突発的日常。
今日はちょっと一風変わった占いをやってみました。 その名も"成分分析占い"です。 コレは、名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような... [詳しくはこちら]

» あなたの商品企画室 from なぜ?占いって当たるの?
あなたの商品企画室 結構前に流行った占いですが、「あなたの商品企画室」を紹介します。 このサイトは「生年月日」と簡単な質問で結果がでます。 結果か... [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from よーこのブログ3
成分分析占いってのやってみたよ。 よーこの成分は何でできてるんだろ〜。 本名漢字の成分の分析結果 91%は今日のオススメで出来ています 9... [詳しくはこちら]

» 私の中身とは・・。 from 描きクケコ。
なんとなくやってみた占い。 [詳しくはこちら]

» おもしろ占い。 from ☆★ のじのじ日記 ★☆
 ちょっと気になったので、やってみちゃいました(^_^)  「成分分析占い」。  私の(本名・フルネーム)占い結果です。  48%は芋焼酎で出来... [詳しくはこちら]

» 成分分析☆占い from せいかのおもちゃ箱♪
名前やニックネームを入れると その人がどんな成分から出来ているか占ってくれる 成 [詳しくはこちら]

» 成分分析占い from のんびり 気ままに ひとりごと
本名で占ってみたら、 こんなん出ましたぁ〜! o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ... [詳しくはこちら]

コメント

笑いました。ありがとうです。

わぁ!成分分析占いってあったんや!
ダウンロードする版の成分占いとは結果がちゃうけど、
おもろいです!!

今日のオレのブログにはらせてもいらいます!!
ありがとうやで!!!

私も笑ってしまいました。

他にも色々あるようですが、
こちらの(ユーモア)占いが結果が素敵だったのと、優しい感じで
嬉しかったです。

どうも有り難うございます!
(私も貼れたらサイトかブログに
貼らせて頂きますね♪
楽しませていただいて
本当にどうもありがとうです!)

おもしろいね、何方か したの
タロットカード占いサイトの使い方教えてくださいませんか?ちょっと複雑ですけど面白いそうだわ。
http://freeneo.vipzone.biz/view.php?/tarrot/fortune#a3cfd125m%shuffle

こんにちは!とっても楽しかったです!
ブログにはらせてもらいます!

で、リンクする形(だっけ?)
になってしまいます…。
(自分も良くわかんないんですが…。)
著作権はとかは守りますので
(-m-)ゝ!

とにかくありがとうございました!

成分分析おもしろい^^!!
また遊びに来ます♪

面白かったので遊ばせていただきました!皆に広めたいと思います♪

はじめまして。
ここはとってもいいデザインだじょ。
まだ初心者だけどはやく占いがうまくなりたいにょ。
勉強させてもらうにょ。

リンクの形でブログに貼らせてもらいました♪
ありがとうございました。

はじめまして。
「ちょいぽいんと!」というポッドキャスティングの番組をやっている者なのですが、本日4月20日放送分の放送で「成分分析占い」を紹介させて頂きました。

55%マーガリンって・・・。
どうりで暑さに弱いわけや!

初めまして。
面白かったので、遊ばせて頂いただけでは足らず、日記に乗っけてしまいました。
有難う御座いました♪

99%がアルミニウムでした。
1%は灯油でした。

苗字と名前の間にスペース入れると結果が違うのですが、スペース入れるべきなのでしょうか?

おもしろかったです。
私のブログでも紹介させてもらいます☆

おもしろかったので私のブログでも話題にさせていただきましたm(__)m
ありがとうございました

おもしろかったので、ブログにはらせてもらいました。(事後報告でごめんなさい)また面白い占いを待ってますね。

始めまして♪こんばんわ。
面白い上に、素敵な結果が出て大感激です!(^▽^)
事後報告になりましたが、ブログで紹介させていただきました~(o^^o)/。
また遊びに来たいと思います☆
有り難うございました~(o ̄▽ ̄o)。

驚愕の結果に大爆笑でした!
私のブログでも紹介させて頂きますね(゜∀゜♪
ありがとうございました!

オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛
自分のブログに結果のせてしまいました(;・∀・)本当申し訳ないです
とても、おもしろかったのでつい・・・
これからも面白占い提供してくださいねw楽しみにしてます(*´∇`*)

友達の紹介から流れ着きました。
変わった占いにびっくりと突っ込みたくなる内容に楽しめました。
他の占いも面白そう。
自分のブログにも記事にしてしまいましたw

やらせて頂きましたがとても楽しかったです♪
トラックバックをしてブログで紹介させて頂きますね(^^)♪

連続書き込み申し訳ありません;;
やはりリンクにさせていただきました(^^)

私、この占いとってもあたってるきが。。。

楽しかったです。
特にHNと実名の結果がまったく一致しないところとか最高です。
ありがとうございました*

本名でやったら45%位わ餅ってかいてあった~☆
おもしろい~~~~!!

ブログに記事として書き込ませて頂きました♪♪♪
とても楽しいです!
ありがとうございましたww

はじめまして。私は長続き35%だそうです。非常に面白い!私のブログで紹介させてください。

はじめまして!僕もトラバさせていただきます!!

はじめまして。りらっくまさんのところから来ました。さいっこうです!!
私は占い師ですが、こういう遊びの余裕が必要だと思います。うちのブログにトラバさせてくださいませ。

はじめまして!とても面白い占いがたくさん載っているので是非紹介させてください!
良かったら相互リンクもお願い致します♪

遊ばしていただきました。
どうもです★

なんかおもしろいですね(笑)。友にもおしえようかな。ってか灯油ってなに!?

これは面白いですね。
しばらくは遊べます。
ブログで紹介させていただきます。ありがとう御座いました。

わたくしにふさわしい結果でした。
おもしろいですね。友達と遊びました。
ブログで紹介させていただきます。

93パーセントが、灯油だった・・・。

アンパンマン の成分の分析結果

アンパンマン の34%は風邪で出来ています
アンパンマン の27%は餅で出来ています
アンパンマン の25%は信念で出来ています
アンパンマン の10%は尊敬で出来ています
アンパンマン の2%は森の緑で出来ています
アンパンマン の2%はナイロンで出来ています

これは、面白いですね!私のブログに使わせていただきます。。。ありがとうございます!

私の1%は姫でした。
…姫?ありえん。そして12%はペンキだし。
面白かったです。友人に紹介します。

面白かったです。家族みんなでやって、爆笑しました。当たってる部分もありますね~。
ブログで紹介させていただきます☆

梅肉エキスってw
面白かったです^^ブログで紹介させていただきますね♪

1%フランスでした。


良いйёコッレオモシロい

とってもΣd(゚∀゚d)グッと!?

20日誰もカキコんで無いね「^-^」

ここの成分分析をするとツッコミどころ満載ですね。面白いんで旧HNや本名でもやってみましたが"59%は新しいベッドで出来ています”には笑いました。

かなり笑わせていただきました!
ですので勝手ながら記事に書かせていただきました^^
う~ん俺の半分以上は黒酢かぁ・・・
まぁ健康的やけいいかな^^v

こんにちは。
三割が「臓器移植」のマキノです(笑)
友達みんなの名前を試してみました~☆☆
おもしれぇよ♪しかも某曰く
「そのまんま当たってるし!」
別の某はどこを読んでも大爆笑でした(笑)
グッジョブ!!

やってみました。
とっても面白かったです。

デューゴの47%は信念で出来ています
デューゴの43%は白い歯で出来ています
デューゴの 8%は鉄筋コンクリートで出来ています
デューゴの 2%はひとりごとで出来ています

笑わせてもらいましたw
ってことで、紹介させてもらいました。

92%は糖分だった

 失礼いたします。ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

面白かったので
紹介させていただきました♪
ありがとぅございます(*^・^*)チュッ♪

わ~~ん(;>_<;)ビェェン

41%の失敗で出来てるって出た
リアルすぎる
.....リアル占いに変えたらw

これ、はまりますね♪
勝手ではありますが、ブログで
紹介させていただきたいと
思います(^∀^)

コメントを投稿