« スクリーンセイバー | メイン | しろたん とは »

イラスト・画像

しろたんイラスト

しろたんイラスト




コメント

時計もすごく可愛いですね^^ シンプルなデザインが気に入りました♪ ぜひ使わせて下さい!

投稿者 ヒトミ : December 2, 2005 04:50 PM

しろたんちょうかわいい

投稿者 しろたん : February 6, 2006 11:19 AM

こんにちは^^  私、しろたん大好きです☆ ぜひ、私のHPで、つかわせてくださぃ♪  でゎでゎ☆ 

投稿者 o心愛o : March 28, 2006 01:13 PM

はがきとかにしたいカモ

投稿者 まみ : March 30, 2006 01:45 PM

ほんとにかわいいですねぇ!!!!!!なごみます!

投稿者 しろたんLover : April 28, 2006 01:25 PM

カワイイ♪♪    |●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|    抱きしめたいっ

投稿者 白タン : May 31, 2006 08:13 PM

めっちゃカワイイ!!

投稿者 ノル : May 31, 2006 09:48 PM

しろたん大好きでぬいぐるみが20こ以上あります     それに全部名前がついていてぜんぶいえますよ 

投稿者 しろたん : June 10, 2006 10:16 PM

しろたんかわE↑↑★ほのぼのとしたやわらかい絵ですね!しろたんI☆LOVE!

投稿者 ココア : June 12, 2006 09:14 PM

このキャラ可愛いヵ?? 私的にゎ微妙。よっぽどディズニぃーの方が 可愛い思うケドさぁー。。。。。

投稿者 がんかん : June 28, 2006 02:13 PM

かわいい!!!うちのコ達はまだ4コしかいません。

投稿者 6番・DH木村 : July 17, 2006 03:56 PM

しろたんちょかわイィ☆ ぅちに何匹もぉるよ♪

投稿者 カス☆ : July 29, 2006 10:28 AM

あたしもしろたん持ってマス!!   しろたんの絵、チョー可愛い~!!

投稿者 シロ : August 26, 2006 06:30 PM

しろたんSo Goodなプリティさでみんなを和ませてあげて。

投稿者 : August 28, 2006 11:29 AM

コメントしてください




保存しますか?