« しろたんグッズ | メイン | スクリーンセイバー »

ぬいぐるみ

プレーンな しろたん
しろたんしっとり抱きぐるみしろたんしっとり抱きぐるみ・大

変身抱きぐるみシリーズ
しろたんトラに変身抱きぐるみしろたんジンベイザメに変身だきぐるみしろたんカバに変身抱きぐるみ
しろたんライオンに変身抱きぐるみしろたんゾウに変身抱きぐるみしろたんワニに変身抱きぐるみ

変身マスコットシリーズ
しろたんトナカイ変身マスコットしろたんトナカイに変身マスコットしろたんいちごに変身マスコット
しろたんトラに変身マスコットしろたんうさぎに変身マスコットしろたんライオンに変身マスコット
しろたんゾウに変身マスコットしろたんワニに変身マスコットしろたんカバに変身マスコット
しろたんイワトビペンギンに変身マスコットしろたんマッコウクジラに変身マスコットしろたん変身マスコットマンタ




コメント

しろたん、、、かわいい!

投稿者 しろたんLover : April 28, 2006 01:22 PM

しろたんファンで50ぐらいもってるけど5年ぐらい前主流だった生地でプレーンなしろたんが顔がはっきりしてるしなんともいえないかわいさがあった★最近は変身ばかりでどっちを主体にしてるかわからないよ~ 残念

投稿者 ぷり : April 28, 2006 09:45 PM

もう抱きまくらしろたんは発売されないのでしょうか? とってもファンなのですごく残念・・・

投稿者 たんか : May 16, 2006 11:53 PM

しろたん、かわえー

投稿者 そらそら : May 19, 2006 07:59 PM

カワイイ!!すっごく和む♪チョー欲しー!!

投稿者 ラーチャ : May 31, 2006 09:51 PM

私は超~しろたん大スキです☆(>w<)☆ 変身マスコットのうさぎバージョン持ってます♪ 部屋中しろたんイッパイです☆(=W=)☆

投稿者 ゴマキ : June 2, 2006 09:18 PM

ϡΤ̤ߤ򡢣äƤޤ

投稿者 momo : June 7, 2006 06:27 PM

うちのしろたん、中がやぶれてきたのか しゃらしゃらいってます(泣)助けて…。

投稿者 もとこ : June 10, 2006 07:37 PM

しろたん、最初っからシャラシャラ言ってます。

投稿者 由紀恵 : July 20, 2006 11:59 AM

コメントしてください




保存しますか?