« お店・ショップ | メイン | しろたんグッズ »

しろたん時計

大サイズ(縦横150pixel)


中サイズ(縦横120pixel)


小サイズ(縦横100pixel)




コメント

かわいい時計!!頂いて帰りますね。 もちろんこちらのサイトも紹介させてね。 私のブログはまだ内容が定まってないだらだら日記で お恥ずかしい。

投稿者 Meg : November 27, 2005 01:19 PM

初めましてこんにちは☆ しろたん時計をお借りします( ´∀`) 私もしろたんが大好きで、しろたんに魅了されて数年が経ちました(笑) また遊びに来ます(*^-゚)/~~

投稿者 いおりん : December 1, 2005 04:31 PM

こんにちは~しろたん時計とても(*ノ´_>`*)ノ゙ヵヮィィヽ(*´`*)ノ超カワイイです~ 最近ブログ始めたばかりで、時計を探してたところだったんです~お借りします~o(*^ー ^*)oにこっ♪

投稿者 かんこ : December 2, 2005 10:14 AM

はじめまして。 しろたん時計、お借りしました。 とても可愛いですね。私もしろたんが大好きなので、見つけた瞬間に跳びつかせて頂きました。 ブログに飾らせていただきます。ありがとうございました。

投稿者 プリン : December 2, 2005 02:37 PM

はじめまして、しろたん時計キュートでも~~たまりません! なのでお借りしま~す!

投稿者 MIU : December 3, 2005 03:33 PM

しろたん時計お借りします。 可愛いですねぇ~☆

投稿者 トモコ : December 4, 2005 01:44 PM

しろたん時計お借りします。すんごくかわぃぃですねぇ。

投稿者 hima-neko : December 4, 2005 04:30 PM

しろたん時計お借りします。すんごくかわぃぃですねぇ。

投稿者 hima-neko : December 4, 2005 04:30 PM

はじめまして。 しろたん時計、とても可愛くて気に入りました。 お借りしますね。

投稿者 冴 : December 5, 2005 02:24 PM

すんごくかわぃぃで,しろたん時計お借りします。

投稿者 yuutan : December 5, 2005 02:25 PM

とってもカワイイですね(*′▽`*)ノ☆。 お借りいたしますね┏○

投稿者 maya : December 5, 2005 05:11 PM

しろたん、可愛い♪ お借りしますね。

投稿者 ぴよたま : December 7, 2005 05:04 PM

めちゃかわいい(*ノωノ) もらいますねぇっ

投稿者 いぉか : December 7, 2005 07:47 PM

しろたん時計お借りします。 とっても可愛いですね~♪

投稿者 くまこ : December 10, 2005 12:13 AM

しろたんお借りしました☆ 可愛いですねvv 私もしろたん大好きで、家に一匹生息してます(笑) 癒されますよねーー♪ 可愛いらしい素材配布ありがとうございます(><)

投稿者 fuu : December 10, 2005 03:56 PM

TI-DAブログ→リラックマ→しろたんと辿り付きました。 時計お借りして行きます。 これを機会にまた寄らせて下さいね^^

投稿者 ゆっこ : December 12, 2005 12:55 PM

時計とってもステキですね^^* 日記に使わせて頂きます☆ 紹介もしておきますので!!! また遊びに来ます~♪

投稿者 milli : December 12, 2005 06:12 PM

可愛いですね♪お借りします。

投稿者 もも : December 13, 2005 01:58 AM

兄妹ともどもしろたん好きです(p^0^q) 時計見た瞬間、嬉しくなっちゃいました♪ お借りいたしますヾ(^▽^)ノ

投稿者 chiho : December 13, 2005 03:02 PM

可愛過ぎ~ お借りしました 見に来てくださいね!

投稿者 たまっち : December 14, 2005 05:35 PM

しろたん、可愛いです! お借りします。

投稿者 フルール : December 15, 2005 12:55 AM

ひとめぼれです♡いただきます♡

投稿者 honey_pooh : December 16, 2005 04:18 AM

すみません、途中で投稿してしまいました>< かわいいしろたん時計、大切にいただいて帰ります♪ ありがとうございました☆

投稿者 honey_pooh : December 16, 2005 04:26 AM

しろたん時計マジかわいぃですねぇ♪借りまぁーす☆

投稿者 とみー : December 16, 2005 06:02 PM

初めましてー。しろたん時計可愛いですね(・∀・) 頂いて帰ってみます♪

投稿者 羅姫 : December 16, 2005 06:32 PM

こんにちは~♪ 一番小さい時計いただいていきま~す。

投稿者 すみちゃん : December 17, 2005 04:26 PM

はじめまして。 とってもかわいいしろたん時計いただいて帰ります★

投稿者 りったん : December 17, 2005 05:15 PM

しろたん時計…あまりにもかわいかったので使わせていただきました。

投稿者 ヘリオス : December 18, 2005 12:39 AM

しろたん、きゃわいい♪ お借りしちゃいます^^

投稿者 ジョージア : December 18, 2005 11:27 PM

初めまして。しろたん時計凄い可愛いです!使わせていただきますv

投稿者 クポ太 : December 18, 2005 11:39 PM

こんにちは。はじめまして、りかといいます。しろたん時計とってもかわいいですね♪ お借りしたいです☆

投稿者 りか : December 19, 2005 03:08 PM

しろたん大好きです☆時計お借りします♪♪

投稿者 優菜 : December 19, 2005 06:49 PM

はじめまして!!めっちゃ可愛いですね。お借りします♪

投稿者 chiaki : December 20, 2005 11:56 AM

しろたん時計かわうぃです♪ お借りいたします~~♪♪

投稿者 リットル : December 22, 2005 06:30 PM

しろたん時計可愛いですねwお借りします★(b'v`*)

投稿者 シロ : December 23, 2005 11:37 PM

↑のリットルさんの書き込み内容あたしのです; 何故(・∀・)笑

投稿者 シロ : December 23, 2005 11:41 PM

はじめまして! しろたんに一目ぼれしましたっ♪ お借りします★

投稿者 ゆき : December 24, 2005 01:40 AM

カワイイですぅ(*・ω・*)b゚+.゚お借りしますね☆

投稿者 k : December 24, 2005 10:58 PM

かわいいです★お借りします♪

投稿者 ヒズミ : December 26, 2005 07:20 PM

彷徨ってたら此処にたどり着きましたv可愛らしいのでブログに貼りたいと思います♪ ありがとうございました!

投稿者 リサ : December 27, 2005 08:06 AM

可愛いですね^^

投稿者 ミルタン : December 28, 2005 01:20 PM

可愛いですねぇ。お借りします。

投稿者 yuri : December 28, 2005 08:09 PM

しろたんどけい借りてます♪ 可愛ぃね(o´艸`o)

投稿者 くみりん : December 28, 2005 10:01 PM

しろたん大好きです♪お借りします☆

投稿者 ぼーまま : December 31, 2005 05:28 AM

可愛い時計ですね!お借りします(・ω・*)

投稿者 メロディ : January 2, 2006 09:06 AM

おもしろいですねエ~。お借りします。ほかの人にも紹介したいです~~。

投稿者 takasai : January 5, 2006 10:50 PM

可愛いしろたん時計^^ お借りします(*^^*)

投稿者 きらきら☆ : January 6, 2006 05:30 PM

愛らしい♪一目惚れしました!しろたん時計、お借りします!

投稿者 zyun : January 6, 2006 10:44 PM

はじめまして。 しろたん時計、お借りしますね。 とてもかわいくて気に入ってしまいました。

投稿者 ayapan : January 6, 2006 11:01 PM

はじめまして! しろたん時計かわゆいですね(´Д`) おかりしま~す♪

投稿者 tomatoma : January 7, 2006 01:00 PM

はじめまして、しろたん時計すごくかわいいですね。 お借りしますね(*^^*)

投稿者 はちこ : January 8, 2006 01:57 AM

初めまして。しろたん時計、お借りします!!

投稿者 うっきー : January 12, 2006 05:43 PM

しろたん時計かわいいですね。 お持ち帰りさせていただきました~。 あんまりパソコン詳しくなくて・・・・すみません。 30代主婦ですが、リラックマ、こげぱん大好きです。 リラちゃんもうちょっと早くにしればよかった・・・。 それから占いも紹介させていただきました。 もし不都合なとき連絡ください。なんせ初心者に近いものでして。。。

投稿者 なーぼー : January 13, 2006 11:42 PM

とても、とてもかわいいのでお借りします。

投稿者 こげぱん : January 14, 2006 12:49 PM

かわいすぎます♪ お借りしますっ! ありがとうございます

投稿者 まさこ : January 14, 2006 10:20 PM

しろたん可愛いです!時計が欲しいのですいませんがお借りします><;

投稿者 乃唯 : January 15, 2006 04:46 AM

しろたん時計、すごくかわいいです! お借りします。m( __ __ )m

投稿者 miya : January 15, 2006 09:16 PM

しろたん時計可愛いんでお借りします。

投稿者 ばび : January 16, 2006 01:00 PM

しろたん時計お借りします。ほんとにすごいですね。

投稿者 かえで : January 17, 2006 02:08 PM

しろたん時計お借りします 時計があるだけでブログのイメージも変わると 思いますm(。_。)m ペコッ

投稿者 姫路市民 : January 18, 2006 12:59 PM

はじめまして。 ブログにつけるかわいい時計はないかと探していたところ、こちらのしろたん時計に出会いました♪ さっそく、お借りします。 色も形もかわいくて気に入ってます!!

投稿者 ゆのんちゃんママ : January 18, 2006 02:34 PM

はじめまして。 しろたん時計とってもかわいいですね! お借りします♪

投稿者 もも : January 19, 2006 12:45 AM

しろたんすっごくかわいいです!お借りしていきます★

投稿者 mie : January 20, 2006 10:04 PM

リラックマが大好きなので、ネットサーフィンしているうちにここへたどりつきました。 リラックマの時計が欲しかったのでとても残念ですが、 しろたんも好きなので、しろたん時計、お借りしますね。 すごく嬉しいです~♪

投稿者 R : January 23, 2006 02:48 AM

はじめまして、ブログを最近作りまして 可愛い素材がないかなぁと思ったら 可愛い時計に出会いました。 お借りしたいと思います。σ(^◇^*)

投稿者 なな : January 23, 2006 01:52 PM

はじめましてー! とても可愛い時計ですね(*ノノ) そんな可愛い時計をお借りします( ̄m ̄*)V

投稿者 ヒロミ : January 23, 2006 02:48 PM

はじめまして! すっごくかわいい時計ですね~☆ 気に入っちゃいましたので、早速お借りしました。

投稿者 ERi : January 24, 2006 01:25 PM

可愛いwww お借りさせてもらいます!!

投稿者 ねずみ : January 25, 2006 05:02 AM

カワイイですね~♪ブログにお借りします~

投稿者 sho : January 25, 2006 02:10 PM

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 可愛いので、お借りしますね

投稿者 おたこ : January 25, 2006 10:23 PM

はじめまして☆しろたん時計お借りしますW

投稿者 ☆くみ☆ : January 25, 2006 10:51 PM

すんごくかわいいですね!! お借りいたします

投稿者 y@ : January 26, 2006 01:42 PM

ありがとうございました。ブログに使わせていただきました!

投稿者 : January 26, 2006 05:32 PM

きゃ~しろた~ん!! おかりしま~す。

投稿者 ☆はな☆ : January 27, 2006 10:26 AM

とってもかわいくて、お借りしましたー ありがとございますー!!

投稿者 ちびとも : January 28, 2006 12:04 AM

はじめまして。時計お借りします★

投稿者 真田 : January 28, 2006 05:06 AM

こんにちは、まっちゃんです しろたん気に入りました。マイブログでお借りします

投稿者 ま : January 28, 2006 08:31 AM

はじめまして。 しろたんの時計、かわいいですね(*^_^*) 時計の画像、お借りします。

投稿者 CHI‐AKI : January 29, 2006 03:39 AM

はじめまして、しろたん時計お借りします。

投稿者 奈美 : January 29, 2006 04:20 PM

しろたん時計お借りしたいのですがやり方が全くわかんないです(汗) どなたか教えてください お願いします。

投稿者 小芽乃 : January 29, 2006 07:09 PM

こんばんは。偶然見つけてお借りしちゃいました♪かわいいです(^^)

投稿者 だるま : January 29, 2006 11:19 PM

こんにちは。 あまりにもかわいすぎます!! お借りいたします!!

投稿者 蜂蜜 : January 30, 2006 01:20 AM

友人にやり方を教えてもらいました。 お借りします。では

投稿者 小芽乃 : January 31, 2006 05:33 PM

しろたん時計お借りしますね~

投稿者 さや : February 2, 2006 06:42 PM

めっさかわぃぃ!!! しろたん時計かりますっっ!!!

投稿者 とも : February 5, 2006 01:48 PM

かわいいですね♪見つけちゃったので 子供のブログにもらっちゃいました(。→ܫ←。)ノ♡ ありがとうございました~♪

投稿者 のっか : February 5, 2006 03:19 PM

とっても可愛いです☆お借りします(^▽^)v

投稿者 アサミ : February 5, 2006 06:06 PM

はじめまして。しろたん時計かわいい!!お借りします~。

投稿者 ゆうちゃん : February 6, 2006 03:15 PM

時計お借りします☆

投稿者 mai : February 7, 2006 12:59 AM

いただきまぁすw だぁりんもあたしもしろたんのちっちゃいやつ携帯につけてます ちょ~かわいぃw

投稿者 みみたん☆彡 : February 7, 2006 12:20 PM

こんにちはヽ(´ω`*)ノ めちゃくちゃかわいいですねっo(*^▽^*)o~♪ うちには大きなぬいぐるみがいます。 いつもふにふにして癒されてます(^ー^) しろたん時計お借りしていきます☆

投稿者 : February 7, 2006 06:10 PM

メッチャかわいいです♪♪ 借りさせていただきます♪♪

投稿者 あすか : February 7, 2006 11:14 PM

しろたんかわいいですww時計お借りします!

投稿者 あゅみ : February 8, 2006 11:20 AM

とってもかわいい♪お借りします。

投稿者 かすっち : February 8, 2006 11:15 PM

しろたん時計お借りします!とてもかわいいです~♪

投稿者 ひろ : February 8, 2006 11:39 PM

初めまして!小4のちびです・・・。ブログを書いているのですがここを見つけた時は可愛くてとっさに借りちゃいました^^; 借りますねぇぇ♪

投稿者 あかね : February 10, 2006 09:45 AM

はじめまして。しろたん時計かわいいですね。 私のブログにもお借りしますね♪

投稿者 しろしろくま : February 10, 2006 11:57 PM

小さいサイズを選びました かわいいですね

投稿者 oga : February 12, 2006 04:32 PM

小さいサイズを選びました かわいいですね

投稿者 oga : February 12, 2006 04:33 PM

かわいい時計ですね!!!ブログに張らせてくださいm(__)m

投稿者 あっきー : February 13, 2006 02:30 AM

はじめまして☆しろたん時計にひとめぼれしました♪ とっても心がなごみます(*^-^*)お借りしますね。

投稿者 kayo : February 13, 2006 12:49 PM

しろたん可愛いですネ!!お借りさせていただきます(^^)

投稿者 藤本刹那 : February 15, 2006 01:18 PM

しろたん時計、お借りしました♪かわいいものを提供してくださってありがとうございます。

投稿者 あゆみ : February 15, 2006 01:33 PM

しろたん時計おかりします イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

投稿者 : February 15, 2006 01:36 PM

一目惚れしました(〃▽〃) 私の未熟なブログもこれで少しは大人になるかなー; 借りさせていただきます!!!!

投稿者 yume : February 15, 2006 04:49 PM

小さいサイズお借りしました! ふにふにした動きがすんごい可愛くて和みます><* ありがとうございました^^

投稿者 ゆうゆ : February 15, 2006 04:56 PM

しろたん+ピンクのフレームがすっごく可愛いですね~☆ 中サイズをお借り致します♪ ありがとうございましたww

投稿者 隅田川太郎 : February 15, 2006 07:03 PM

しろたんのとけーーーい!!!ブログに使わせていただきまーす。どうやって載せるかまず研究・・・・(/。 \)

投稿者 えみしろ : February 15, 2006 07:44 PM

めちゃめちゃ可愛いですね!! ブログのトップに貼らせてもらいま~す(*^o^*)

投稿者 ひろみ : February 16, 2006 08:35 PM

とっても可愛いしろたん時計、お借りします。

投稿者 ホワイティモルモット : February 18, 2006 07:43 AM

しろたんお借りしまーす(^^)

投稿者 のあ : February 18, 2006 05:47 PM

しろたん時計、ブログに貼らせてもらぃまぁ~す(′エ`)ノ とってもかわいいですねぇ~♪

投稿者 Emy : February 20, 2006 01:00 PM

はじめまして★しろたん時計、ブログに貼らせてもらいますッ(●^艸^●)

投稿者 綾香 : February 21, 2006 03:32 PM

はじめまして。しろたん時計とってもかわいいです♪お借りします。

投稿者 hana : February 21, 2006 08:02 PM

はじめまして。しろたん時計、お借りします☆

投稿者 aiko : February 22, 2006 02:30 AM

しろたん時計かわいいのでお借りします!

投稿者 saten : February 24, 2006 12:51 AM

はじめまして・・・前からブログに時計を貼り付けたいと思っていました。できるかわかりませんが、お借りします。

投稿者 ごじえ : February 24, 2006 11:12 AM

とっても可愛い! お借りしていきますね。

投稿者 祐貴 : February 25, 2006 06:12 AM

はじめまして。 ブログ初心者です。 とてもかわいいので、お借りします。

投稿者 maki : February 25, 2006 09:58 AM

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) 時計お借りします。

投稿者 マロタン : February 25, 2006 10:08 PM

かわいい時計探してたんです~! 使わせていただきます。 自分でも作れたらって思うんですけどね~ わからないので。

投稿者 はっぴ : February 27, 2006 11:26 PM

はじめまして。しろたん大好きです。 時計可愛いです!お借りします。

投稿者 emi : February 28, 2006 12:35 AM

時計お借りしましたぁ! ヤフーブログには設置できないかなぁ~と思ったのですが・・・できました!ヽ( ´∀`)ノ♪

投稿者 りべら : February 28, 2006 10:19 AM

時計お借りしました!!!! まぢで、かわいいです♪♪

投稿者 ぉく。 : March 7, 2006 05:46 PM

はじめまして。可愛いですね。お借りします。

投稿者 kattyon : March 7, 2006 09:27 PM

かわいい時計なんでお借りさせてもらいますね~。

投稿者 とっくん : March 7, 2006 10:24 PM

はじめまして、優です。 とっても可愛い時計ですね!お借りします。

投稿者 七海優 : March 20, 2006 04:33 AM

しろたん時計頂いていきます^^ ありがとうございました。

投稿者 MIKI : March 20, 2006 01:29 PM

こんにちは、優です。 とっても可愛いです!お借りします。

投稿者 七海優 : March 21, 2006 02:07 PM

とっても可愛い時計ですね♪ お借りしまぁ~す♪(*^-'*)>

投稿者 くぅちゃんママ : March 22, 2006 03:14 PM

しろたん時計かゎゅぃ♡♡お借りしていきますね♪

投稿者 : March 23, 2006 05:04 PM

しろたん時計かゎゅい♡♡お借りしていきますね♪

投稿者 さくら : March 23, 2006 05:05 PM

とっても可愛い時計・・☆ HPにかざってありまする・・(何

投稿者 おれんじ : March 24, 2006 09:29 PM

可愛い!!お借りしていきます(*^_^*)

投稿者 みんと : March 25, 2006 02:45 AM

しろたん時計むちゃかわいいですね♪お借りします。 私もしろたん大好きで,うちに2ひきいます(^^) やわらかい方がお気にいりです。洗い方など,参考になりました!

投稿者 miho : March 25, 2006 11:12 AM

Uろたんかわいいです!!! 借りますね♪

投稿者 ぁ- : March 26, 2006 09:11 PM

私もお借りいたします!とてもかわいいですね♪ 我が家でしろたんは「ごま太郎」という愛称でかわいがられています!!

投稿者 4clover : March 27, 2006 12:52 AM

しろたん時計、超可愛いのでお借りします^^

投稿者 かほ : March 27, 2006 03:29 PM

こんにちは。 家には「そらごま」がいます。 しろたん時計、お借りします。

投稿者 snow : March 28, 2006 05:38 PM

しろたん時計、かわいいですね。お借りします。

投稿者 チャリ子 : March 30, 2006 09:18 AM

かわいいーーーー!!お借りしますvvv

投稿者 侑哉 : March 30, 2006 07:37 PM

しろたん時計かわいい!! 時計お借りしていきます。

投稿者 akane : March 31, 2006 04:25 PM

すごくかわいかったので、お借りします☆

投稿者 hosiko : April 1, 2006 01:15 PM

しろたん時計、可愛いのでお借りしました♪♪♪

投稿者 1961 : April 1, 2006 07:56 PM

時計、お借りします。

投稿者 さとっぺ : April 2, 2006 01:07 PM

可愛いのでお借りします☆

投稿者 ぴぴ : April 2, 2006 11:54 PM

初めまして★satoです★ しろたん時計きゃわいいので私もお借りしちゃいますね。 よろしくです(^-^)

投稿者 sato : April 4, 2006 09:57 AM

はじめましてw めっちゃかわいい!!!!です。 ブログはじめたばっかりですけど、お借りします!!

投稿者 さおり : April 4, 2006 11:23 PM

すっごくかわいいです^^ おかりしますね^^

投稿者 べいびー : April 5, 2006 02:35 PM

とっても可愛くて気に入りお借りしました^^

投稿者 ah : April 5, 2006 10:25 PM

いただいて帰ります!

投稿者 pi-su : April 6, 2006 08:50 PM

しろたん・・・カワイイですね♪ 鴨川シーワールドでゴマフアザラシのちびっこ誕生記念で自分のブログで使用させていただきたいと思います!! 拝借致します!

投稿者 Flugel : April 11, 2006 08:21 AM

とっても可愛いのでお借りします☆

投稿者 an : April 12, 2006 01:23 PM

しろたん大好きなので、時計お借りします。

投稿者 ちーちゃん : April 13, 2006 08:08 AM

はじめまして☆ しろたん時計可愛いですね お借りします♪ 又遊びにいきます!

投稿者 mikan-ringo : April 15, 2006 02:33 AM

はじめまして!しろたんの時計かわいいですね☆ 気に入ったのでお借りします☆

投稿者 まーこ : April 15, 2006 10:27 AM

しろたん!このシリーズすきですねぇ。 昔姉妹品でくじらの『くじたん』もありましたよね。 時計お借りします。

投稿者 夢見猫 : April 15, 2006 01:44 PM

はじめまして!白たん時計すごくかゎいいです!  頂きさせてもらいます★☆

投稿者 せぃら : April 16, 2006 12:07 PM

はじめまして! とっても可愛い時計ですね♪ しろたん、大好きです。 しろたん時計、お借りしますね。

投稿者 ミズキ : April 17, 2006 11:53 PM

はじめまして☆ものすごくカワイイですね。 勝手ながら我がページにて紹介させていただきます!!

投稿者 monaka : April 20, 2006 01:37 AM

しろたん時計お借りしました!

投稿者 ななみ : April 20, 2006 09:56 AM

しろたん時計、かわいいですね。ブログにお借りします。

投稿者 mamegaki : April 21, 2006 03:11 PM

かわいいですね!! お借りします!!

投稿者 komoko : April 21, 2006 03:32 PM

はぢめましてッッッッッ☆☆☆☆ しろたん時計ヵゎゅぃですねぇ~~(´Д`*) 気に入ったので借りました!ありが豚ございます!

投稿者 ゆずぃ : April 21, 2006 09:16 PM

かわいいので、現在作成中のホームページに使いたく、おかりします。ありがとうございます。

投稿者 はりゃだ : April 22, 2006 09:03 AM

はじめまして。すんごくしろたん時計かわいいです!!お借りします☆

投稿者 さわこ : April 22, 2006 12:12 PM

かわいいので、使わせてくださいね。ありがとです。

投稿者 モナママ : April 23, 2006 08:13 AM

可愛い!! お借りします!!

投稿者 彩香 : April 25, 2006 10:23 AM

かゎぃぃので、ぉ借りします♪♪

投稿者 ☆asami☆ : April 25, 2006 05:39 PM

カワイイ時計ないかな~って探していました。 しろたん時計カワイイですvお借りしまァすv

投稿者 shion : April 28, 2006 09:56 PM

可愛い~!頂いていきますね~。

投稿者 sono : May 4, 2006 02:01 AM

はじめまして! 可愛い時計ですね! ブログで使わせて頂きます! もしダメだったら言って下さい!^^

投稿者 tamamo : May 6, 2006 12:37 AM

超.。・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・。. 時計もらぃます!!

投稿者 サキ♪ : May 7, 2006 05:10 PM

しろたん時計。 お借りします♪

投稿者 sato : May 8, 2006 01:36 AM

しろたん時計かわぃぃのでぉ借りします

投稿者 真央 : May 8, 2006 12:25 PM

初めまして~、奈智と申します。 ブログに貼る時計をず~っと探していたのですが、本日こちらで『しろたん』と出逢い一目惚れしましたッッ。 息子が大好きなので、早速自慢したいと思います☆ 頂いて帰りますね~(*^^*)

投稿者 奈智 : May 10, 2006 03:04 PM

『しろたん』可愛いので遊びに来てもらいます。だいじに育てます。w。

投稿者 murmur : May 10, 2006 09:23 PM

わーい (´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ あまりのかわいさにひとめぼれしました。いただいて行きます。 (*^-゚)v Thanks!!☆彡

投稿者 うるとらまりん : May 11, 2006 05:49 PM

しろたん時計おかりします^-^ まだ何もないブログにはらせていただきます┏o 

投稿者 ようかん : May 12, 2006 05:33 PM

しろたん時計、可愛いです!お借りしま~す♪

投稿者 nico : May 13, 2006 10:30 PM

可愛いですvお借りしますねvv

投稿者 ぐれん : May 14, 2006 08:00 AM

しろたん大好きなのです!時計お借りします とっても可愛いですね♪

投稿者 まるこ : May 15, 2006 07:35 PM

しろたん時計。おかりします!! 可愛くて一目ぼれしました。

投稿者 miyuki : May 16, 2006 12:00 PM

かわいい!おかりします!

投稿者 ☆梨紗☆ : May 16, 2006 05:17 PM

しろたん時計超ラブリーです。お借りします。

投稿者 へっぽこ : May 17, 2006 11:25 PM

しろたん可愛い( ゚ω゚) HPの時計として使わせていただきます!

投稿者 x聖力魔x : May 20, 2006 12:14 PM

おかりしま~す!! http://orgonu583.blog43.fc2.com/

投稿者 nino : May 21, 2006 02:00 AM

しろたん時計かゎぃぃです★藁★ブログの時計に借ります★

投稿者 。・餓鬼山・。 : May 22, 2006 01:56 PM

しろたんお借りしていきます~m(__)m

投稿者 ぷぷ : May 23, 2006 07:39 PM

かわいいですね^^お借りしました~

投稿者 カツナ : May 24, 2006 09:38 AM

素敵!!しろたん時計お借りします♪ ブログに貼り付けておきます(笑)

投稿者 miho : May 24, 2006 11:46 AM

しろたん凄く可愛いです しろたん時計お借りしま~す 今度ショップにも行って見たいと思います

投稿者 よっち : May 25, 2006 05:55 PM

しろたん時計とってもキュートですね!(*^o^*) お借りします♪

投稿者 tubocchi : May 26, 2006 12:57 PM

かわいいですね^^

投稿者 yuko : May 26, 2006 05:45 PM

ちょ~ かわいいので おかりしま~す

投稿者 ゆき : May 29, 2006 07:37 PM

 しろたん時計可愛いですvブログで使わせて頂きます。と言う訳でお借りいたします!

投稿者 ゆか : May 29, 2006 08:33 PM

しろたん時計おかりしますね

投稿者 さっこ : May 30, 2006 04:11 PM

しろたん時計めっさ可愛ぃ★★ 一気にファンになりました♪ ブログに使ぉぅと思ぃます(^-^)

投稿者 ゆかり : May 30, 2006 09:32 PM

はじめましてm(__)m しろたんがとても癒やし計でいいですね 可愛いですo(*^▽^*)o

投稿者 さつき : May 30, 2006 09:39 PM

借りますネ。 とっても、かわいいです。。。

投稿者 エルも☆ : June 4, 2006 07:57 PM

可愛い!借りますねぇ☆

投稿者 悠梨 : June 5, 2006 07:01 PM

 しろたん時計借ります♪ とても可愛いです☆

投稿者 あつき : June 6, 2006 10:58 AM

しろたん時計一目惚れ。 しろたん時計お借りします! しろたんファンの私にとって凄く嬉しいです! ありがとうございます!!

投稿者 シスカ : June 6, 2006 07:40 PM

はじめまして! しろたん時計もらっていきま~す(@^o^@)

投稿者 そらまめ : June 7, 2006 05:00 PM

借ります!!

投稿者 ミニー : June 8, 2006 05:50 PM

⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆  しろたん時計☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ ぉ借りします(o*。_。)oペコッ

投稿者 love★marry : June 8, 2006 09:34 PM

 初めてお邪魔します♪アザラシ大好きです♪ ステキな時計ですね♪ブログに使わせてください♪

投稿者 いただきます♪ : June 12, 2006 01:20 AM

カワイイんでお借りしますね☆

投稿者 ちせ : June 12, 2006 06:59 PM

しろたん時計可愛いですねー♪ 頂いて帰ります。

投稿者 璃瑠奈* : June 17, 2006 03:48 PM

しろたん時計あまりのもかわいいのでお借りしますね☆ ブログに貼らせていただきます♪

投稿者 : June 24, 2006 01:43 PM

しろたん時計がめっちゃかゎぃヵったんで 借りさせてぃだだきます。

投稿者 葵 遡羅 : June 24, 2006 02:51 PM

しろたん時計かわいいです。 お借りしますね。

投稿者 華月 : June 24, 2006 08:02 PM

可愛いので時計借りますね!

投稿者 稚空とラブラブ : June 24, 2006 08:06 PM

めっちゃかわいかったのでお借りしますm(__)m

投稿者 ぴくしー : June 29, 2006 03:38 PM

お借りしますm(__)m

投稿者 ななみ : June 30, 2006 09:46 PM

ありがとうございます。小さいのをお借りしました!きゃわゆい!

投稿者 くま : June 30, 2006 10:38 PM

中くらいのサイズ、お借りしますm(__)m すっごい可愛いですね!!

投稿者 かぱリスク : July 1, 2006 10:46 AM

はじめまして・v・ しろたんかわいい☆ 是非うちのブログにも置かせていただきます0(_ _)0

投稿者 もこ : July 1, 2006 11:19 PM

㊥位のをお借りしますww 可愛いwww

投稿者 榮奈 : July 2, 2006 03:32 PM

可愛いので貰いますw小さいのお借りしますw

投稿者 明菜 : July 4, 2006 02:30 PM

しろたんの時計借りますねw

投稿者 じゅな : July 9, 2006 01:24 AM

はじめまして☆。しろたん時計があまりにもかわいかったのでお借りしますね(*^▽^*)。とても気に入ってしまっています☆☆☆

投稿者 ほーりー : July 11, 2006 11:20 PM

めちゃめちゃ可愛いですね!! ブログのトップに貼らせてもらいますぅ

投稿者 ぴくしー : July 13, 2006 02:33 PM

初めまして。 しろたん時計お借りします。 とっても可愛くて一目ぼれしちゃいました。

投稿者 seira : July 19, 2006 11:06 PM

ヵゎいいので貰っていきます(^o^)丿

投稿者 愛姫 : July 26, 2006 08:16 AM

はじめまして。しろたん時計 とても可愛い! お借りしますね~

投稿者 樺 : July 27, 2006 07:32 PM

しろたん、可愛いです!お借りします。

投稿者 冰玲 : August 1, 2006 03:04 AM

しろたん時計!!かわいい! お借りしますm(__)m

投稿者 てて : August 2, 2006 12:51 AM

私もとってもしろたん好きです~!!お借りします!^^

投稿者 ぽぽ : August 7, 2006 06:23 PM

わ~かぁいいです^ω^ぜひお借りいたします。

投稿者 にーにー : August 18, 2006 01:41 AM

癒されますッ 貰ってかぇりますね!!!

投稿者 あずさ : August 18, 2006 11:13 AM

しろたん大好き☆絵本も持ってます。

投稿者 Che'rie : August 23, 2006 11:13 AM

とても可愛いですね^^ お借りします。有難う御座いました。

投稿者 冴来舞衣 : August 26, 2006 03:53 AM

シンプルにデジタル時計ですませようかと思いましたが しろたん時計を見て「これだー!」ってお借りしました ありがとうございます

投稿者 wanda : August 29, 2006 03:43 PM

コメントしてください




保存しますか?