« URL訪問者分析占い | メイン | キャラクター占い(多数) »

行動特性占い

あなたの名前(又は誰かの名前)を入力すると、その人がどのような行動を取りやすいかを診断します。

名前入力:

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

ノーマルな成分分析はこちらからどうぞ。→成分分析占い

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 行動特性占い:

» 行動特性占い&URL訪問者分析占い from michelleの突発的日常。
行動特性占い あなたの名前(又は誰かの名前)を入力すると、その人がどのような行動を取りやすいかを診断します。 消しゴムで…は眠い時によくやって... [詳しくはこちら]

» 行動特性占い from GRAND☆X
また遊びかよ〜とか言わないで下さいorzコノトウリダ今日は100Qじゃないんで。久々の占いです。今日は行動特性占いです。【結果】・エヌオズの場合エヌオズ... [詳しくはこちら]

» 行動特性占い from 今日の占い.com
こんにちは。 先日から何度かご紹介している”成分分析占い”のサイトを今日訪問したら、またまた新しい占いが増えていました。 占いの名前は「行動特... [詳しくはこちら]

» めちゃ当たってる!~行動分析 from .・。:☆★星くず雑記★☆:。・.
こんなのやってみました。 行動特性占い もちろん本名です。 ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。 モノを片づけられません。 ... [詳しくはこちら]

» 行動特性占い・・・ from be master of ...
せっかくの日曜だってぇのに、当番で出勤です。。。…なんて時に、mixiでお邪魔してる雅さんトコで、おもろいモン書かれてましたんで、勝手に拝借... [詳しくはこちら]

» 行動特性占い from おばちゃんワールド
あつ・・・・ 久しぶりに占いをやりま〜す(ネタなぃし)名付けて『行動性占い』さっそく占ってみました〜 あまなつチコ の行動特性あまなつチコ は、鼻を... [詳しくはこちら]

» 第21弾!! 行動特性占い from 無料で占い=相談×愛称×夢×動物×今日×今週
行動特性占い!! [詳しくはこちら]

» 行動特性占い from みらくるさぷりめんと。
輝雪さんのサイト様で見かけた占い。→行動特性占い(ユーモア占い様)便乗して占ってみました。PN二つ使った結果表示。羽月羅奈 の行動特性羽月羅奈 は、鼻をか... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。
成分分析占いも面白かったけれどさらにその上を行かれてますね!
ブログにリンクさせて頂きました。

はじめまして★
無料占い大好き@クリスタルと申します。
とても面白いブログですね。
いつも楽しませていただいてます。
また、お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。


ランキングぽちっ!足跡のこして帰ります

はじめまして。
私は某TV番組を制作しております、
鈴木と申します。
ここでは詳しい話をしにくいので、
メールにてご連絡を取りたいのですが、
返信頂く事は可能でしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

初めまして、面白い視点ですね、占いと笑いを組み合わせるとは。楽しかったです。リンクさせて頂きます。

初めまして。寅舞流です。
友達に聞いてきました。
ハマったんで、リンクさせてもらいます。

凄い。なんで当たるの?試しに知り合いの名前でもやってみたけど、それも当たってた。飴をなめると、我慢できずに噛んでしまうって(笑)

URL間違えました。

はじめまして。
ランキングから
何気なく来てみました。

行動特性占い、
あたってるかも…でした(笑)

たまに寄らせていただきます。
ランキングの応援も。
ポチっとな

はじめまして

やってみたら……
最初のコメントが
「箸を持てません」
でした。

うわわわ……。

すごい!すごすぎる!

ほとんどがあたっています!!

このブログの管理人さん!
すごい!!拍手!!パチパチ・・

またこのサイトに来ますね~^^

でわ!!

友達に教えてもらってやってきました
とりあえず、ブルーなのに笑ってました(*≧m≦)
そう、私は消しゴムで消したところをまた間違えるのです

たいへん勉強になりました。
じゃあまた~

当たりすぎてますので、ブログに張らせていただきます!!!

すごぃ当たってましたぁあぁwww
リンクに入れてもぃぃですか??
また、来ますwww

とっても面白い占いですね♪
楽しませていただいています。
なので、事後報告ですがブログで紹介させていただきました。

当たってたぁww
当たりすぎて、スゴスぎぃ!

はじめまして。
私は愛知県にて無料情報誌を制作・発行しております、鈴木と申します。

実は、ぜひ弊誌誌面にて、こちらのサイトをご紹介させて頂きたく、コメントさせていただきました。
もし、不都合などある場合はぜひ一度メールにてご連絡いただきたく存じます。
突然のお願いで恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

初めましてw
行動特性占いやらせていただきました。
凄く当たっていて、びっくりです!
ブログで紹介させていただいて、リンクを貼らせて頂きました(^^
また寄らせていただきますね。

すごいヾ(@゚▽゚@)ノ

当たってますo゜(P'`q)゜o

悔しいけど当たってま(*'_`;;+)笑

ついでに友達のもやっちゃいました(%'v`rq)

最高です!! 毎日来ちゃいます*_'I`)b

はじめまして!!
面白い占いですね。

トラックバックさせていただきました!!

ものすごく当たってましたv
しかも家族でもやってたらものすごく当たりすぎて笑ってしまいましたw

初めまして
本名で入力したら当たっていてビックリしました

HPのリンクに貼らせていただきました

あ・・・当たってましたガクブル。

この占い何気なく当たってますねww
おもしろいですw

始めまして。
ここ面白いですね、
ネタがザクザク。

私もガンダム占星術分析とか
訳の分からないネタで
斬っていますが、
こちらの方が上を行っている。。

始めましてマッチと申します。
まずはポチッと (^。^)
ブロクみてめちゃウケました(^^)
よろしければ相互リンクお願いします。
こちらでは後で面白ブログに載せます。
ご迷惑でしたら外しますんでよろしくです。

コメントを投稿