« 栄養成分占い | メイン | 行動特性占い »

URL訪問者分析占い

ホームページ(ウェブサイト)のURLを入力すると、そのサイトにどのような人が訪れたかを解析します。

名前入力:

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

ノーマルな成分分析はこちらからどうぞ。→成分分析占い

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: URL訪問者分析占い:

» テレビ東京の女 from Fermented Soybeans
Wao〜〜このテンプレかっこよくないっスか?♥♥ 占ってみました。 【http://been-ja... [詳しくはこちら]

» 訪問者分析占い from Merty!!
アドレス(URL)を入力すると自分のサイトへの 訪問者が分析されます。 ※アクマでジョーク(★'`)⌒♪+。 うちのブログの結果… ... [詳しくはこちら]

» オーラの泉(江原さん)は強い! from 優雅で感傷的な?MASUろぐ
人気?テレビ番組「オーラの泉」をネタにしたブログが、ランキングであっという間に2位になっています。 ↓ ↓ ブログランキング   「占い」と「癒し... [詳しくはこちら]

» 変な占い。 from Habseligkeiten
 友人のsayannのブログ→http://lalalalife.blog59.fc2.com/blog-entry-6.html で書いていた進化占い... [詳しくはこちら]

» 訪問者分析結果占い from サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog
ponkmzさんのトコロにあった、「訪問者分析」 面白そうなんで早速やってみました。 結果はご覧のとおり。 http://blog.goo.ne.jp... [詳しくはこちら]

» URL訪問者分析占い from HONEYDAYS
こんな占いを見つけました(笑 「訪問者URL分析占い」 で、結果はこれ... [詳しくはこちら]

» 占う? from 君が嘘をつくときに見せるその笑顔が好きだった。
はるさんに教えてもらった占いが面白かったので 私も載せてみました( ´艸`)その名もURL訪問者分析占い !   URLを入力すると、そのサイト... [詳しくはこちら]

» どうやってココに来るんですか!? from DASH-Over-the-LIMIT
こんなのでも自己サイトを持っているのでふとやってみた。 URL占い 結果が・・・ T-phaさんのサイトはイロモノ サイトです! ● あな... [詳しくはこちら]

» ユーモア占い from 癒しのひととき
先日、こうきっちゃん67さんのブログで紹介されていた、ユーモア占いなるものをやってみましたURL訪問者分析結果は、訪問者の44%は「大学生」です。訪問... [詳しくはこちら]

» URL訪問者分析占い from ☆makinko日記☆
面白いのをみつけてきました。 URL訪問者分析占い makinkoのブログの訪問者はこんな方達 訪問者の 65%は「美女」です。 訪問者の 34%は... [詳しくはこちら]

» 第22弾 URL訪問者分析占い from 占い パラダイス = 無料で占い=相談×愛称×夢×動物×今日×今週
どんなユーザーか分析できる!? [詳しくはこちら]

» 訪問者が読みやすいサイトとは【訪問者占い】 from もげきゃっち
 最近、当「もげきゃっち」で、僕の小説を公開できないものか考えています。 『僕が小説を公開しないわけ小説書きに100の質問』を公開してから、僕の意見は少しずつ「 [詳しくはこちら]

コメント

初めまして。
ボーイング747というものです。
面白いので紹介させてもらいました。
では、また遊びに来ます。

占いやってみました。
面白いですね。
「80パーセントの人が
エッチなことを考えてる人」と
出ました。
エロサイトじゃないんだけどなぁw

ユニークで楽しい占いですね!トラバさせていただきます!!!

こんにちは☆
面白いですね。どうやって算出されているのか、気になります(^-^)
うちのブログでも紹介させてもらいますね。

あたってる様なあたってない様な所がGOODです♪

こういうの大好きです!!
今後、私のブログでもノンアダルト、
特に○○を充実させていくので是非参考にしてください!
http://erog0721.6.dtiblog.com/

訪問者分析占いゃらせてもらぃました(^ー^)面白かったです♪♪

訪問者分析占いすごくおもしろそうですね!さっそくやってみます☆

訪問者分析しました。

やったぁうちの61%はイケメンです☆

分析させていただきました。
空腹を我慢しながらアクセスしてくるユーザーが多いようです。火星からの訪問者もおられるようで驚きですね。

78%が教授で、1%が釣り人でした。
8割弱も教授が集うと緊張しちゃいますね。

たのしい~☆
私のブログでも紹介しま~す

貿易商の方が多くおみえのようです。
うちは情報しかないので、ロイズ的な発展をするとイイなと思う次第です。

はじめまして☆
やもりと申します~。
おもしろかったので、ブログ内で紹介させていただきました。

はじめまして♪
わたしも 試してみました。
TBさせてくださいね^^

面白いですね。
トラバさせて頂きます!!

面白い(≧ω≦)b

TBさせてもらいまぁ~す(ノ´∀`*)

うちのサイトは48%が教授が来ていますね・・・。

って、なんの教授なんだっ!!

占いめちゃ②、楽しかったです★★はまりましたw!!友だちとやって、結果を見てみます♪♪♪愛猫の名前でやるとどぉなるかなッ!?

コメントを投稿