« 効果音分析占い | メイン | URL訪問者分析占い »

栄養成分占い

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)に含まれているビタミンなどの栄養素を解析します。

名前入力:

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。

ノーマルな成分分析はこちらからどうぞ。→成分分析占い

>人気占いランキングはこちら

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 栄養成分占い:

» 栄養分析占い from Merty!!
前回の成分分析占いに続き 栄養成分占いです♪ヾ('v`)ノ 前回と同様、ブログの名前と自分の名前で 分析してみました。ドキドキ ... [詳しくはこちら]

» 流行っているらしい成分分析 from ベビー服通販-店長日記-育児情報集
どうやら、かなり流行ってるらしいですね。 成分分析 [詳しくはこちら]

» ドラえもん最終話 from SUPERCAR BLOG
ドラえもん最終話 同人誌のドラえもんをフラッシュで読めるようにしたものらしいんですがこれがまた泣けるんです。もう感動ものです。 いいもの見せて... [詳しくはこちら]

» おっは&栄養成分占い from COZY SPACE
朝から雨降ってます。 って訳で今朝の自転車通勤は中止だなこりゃ・・・。 夜にでも隙見てサイクリングタイム(笑)作らなければ。 お友達の並木しほさ... [詳しくはこちら]

コメント

書き込みは初めてですが遊びには何度か来させて頂いておりました。個人的なリンク集ではありますが、リンク登録させていただきましたのでお知らせを♪もし、不適格と言う事でしたらメールいただければ削除、訂正させていただきますのでお手数ですがご一報いただけますか?

先週に引き続き、ちょいぽいんと!で紹介させて頂きました。

こんにちは★
私のブログにリンク貼らせていただきました。
また遊びに来ます♪

はじめまして。
こんにちは。私のブログにリンクさせていただきました。
面白い占い大好きです。
また遊びに来ます。★

始めまして!
面白いので私もブログに乗せさせてもらいました!
また是非遊びに来させてくださいね!

お店の名前で占ってみました。ポリフェノール90%でほぼワインと同じ成分のようです♪
blogで紹介させていただきました。

貼らせていただきます。
表示されるか分からないけど。

はじめまして。
すごく面白い成分占いですね。
私のブログで紹介させていただきました。

コメントを投稿